One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

2018年買ってよかったディズニーグッズ紹介

f:id:psyche8137143:20181219003333j:image

 

2018年もあと僅か。

 

One's Shotのきっしーです・:*+.\*1/.:+

世間はすっかりクリスマスイヴですね。

 

今年はTDR35thを記念して様々なグッズが登場しましたが、みなさんどんなグッズを購入しましたか?(∩´∀`∩)

 

 

今回はこの1年間で自分が購入したグッズの中からTOP3を勝手に紹介しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

(スペフォは除外します。笑)

 

🎉3位🎉ハピエストセレブレーション!ミュージック・アルバム

f:id:psyche8137143:20181219004020j:image

ご存知!35thを記念して発売された特別版CD3枚組限定コレクション!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

CD三枚のみの販売もありますが、限定コレクションは¥8,500-と少々お高め。

しかしその金額も納得の価値があるのです!
f:id:psyche8137143:20181219004016j:image

中にはハンドタオルも入ってました(まだ使ってない←)

 

限定コレクションのCDには花火の「ブランニュードリーム」と、ワールドバザールのアトモスショー「サックス・フォー」が特別に収録されています(*∩ω∩)


f:id:psyche8137143:20181219004012j:image

そして1番の激レアなのがこの写真集!!!!

 

歴代ショーの中から厳選された人気ショーの写真の数々、それもTDR開業1年目のお写真まで。。。!

 

これは買わずにはいられない!ということで、買ってよかったパークのグッズ第3位でした(*∩ω∩)

 

🎉2位🎉ミラコスタ・パスケース

f:id:psyche8137143:20181219004344j:image

実は自社で愛用中の社員証ケース。

ストラップの付け根部分が劣化してしまったので2度目のリピート購入したのですが、なんと12月16日現在でお品切れ中。。(;´∀`)

 

金額は¥1,500-ほどで、ランドホテルの黄色、アンバサダーホテルのブルーも全てのホテルでお品切れしておりました( ;∀;)

 

キャストさんにお伺いしたところ、在庫が入荷次第また販売再開されるそうです。

 

2ヶ月ほど前ですが、あのとき買っておいてよかったー。。(笑) 

 

 

🎉1位🎉ネイル・ファイル

f:id:psyche8137143:20181219003637j:image
シンデレラ城にある『ガラスの靴』、及びアドベンチャーランドにある『クリスタルアーツ』とその横の『パーティグラ・ギフト』にて販売中の【ネイル・ファイル】。

 


ミッキーシェイプの横にネーム(+380円)を入れることも可能です(∩´∀`∩)
この爪ヤスリ、昨年の2017年に販売開始となって実はずっと買おうか気になっていたのですが、とんでもなく使いやすくて爪がキメ細かくケアできるので購入以来どハマリしてしまいましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

f:id:psyche8137143:20181219003727j:image
ちょっとお値段が…とは思うかもしれませんが、騙されたと思って使ってみてください。

 

自分はもう、市販の爪ヤスリには戻れそうにありません。。(笑) 

 

これは使ってみないことには分からないので、ホントにオススメですL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

 

f:id:psyche8137143:20181224120619j:image

皆さんの買ってよかったパークグッズ、思い入れのあるコレクションはなんですか?( ॑꒳ ॑ )

 

今年ではなくても、形として残るものってなんだかやっぱり素敵ですよね(*∩ω∩)

また来年もたくさんパークに投資して行きたいと思いますʅ(✧ω✧)ʃ

 

5,000億円のために、、!(笑)

 

それでは、✋(・ω・)マタネ

*1: °ω°