One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【スペフォ紹介】TDSイッツ・クリスマスタイム!の後期が始まりました!

f:id:psyche8137143:20181201150613j:plain

Twitterアカウントを前々からフォローして頂いている方にはお馴染みとなってますが、以前から1枚1枚大きく紹介したいなと思っていたのでこちらのブログでも紹介していこうと思っています(∩´∀`∩)

 

スペシャル・フォトを略してスペフォ。

 

TDRでの思い出や、普段撮影したゲスト自身の写真をパークの写真屋さん(ランドは「カメラセンター」、シーは「フォトグラフィカ」等)で印刷オーダーをすると、枚数やサイズに応じてその季節にあった公式写真がゲットできます!( ॑꒳ ॑ )

 

普段のキャラクターたちはどんな風に過ごしているんだろう?

ショーやパレード、グリーティングでは絶対に撮ることのできない特別な写真を、皆さんもぜひゲットしてみてください٩(๑òωó๑)۶

 

f:id:psyche8137143:20181201150619j:plain

それでは、早速紹介していきます(∩´∀`∩)

 

クリスマス前期(11/1~11/30)ではカラー・オブ・クリスマスの全キャラと、イッツ・クリスマスタイム!のミキミニのみで11枚が構成されていましたが、後期(12/1~12/25)からはいよいよイッツ・クリスマスタイム!も全キャラが登場してくれました!!( ;∀;)

 

まずはミニー、デイジークラリスのガールズ3人!

 

アメフロのウォーター・フロント・パークのクリスマスツリーを背景に可愛いポーズ!

 

クラリスの!肩出しが!全快で!全開なの!!最高です!!(鼻血)

 

f:id:psyche8137143:20181201150623j:plain

続いてミッキー、プルート、ドナルド、グーフィー、マックスのボーイズ5人組!

この構図素晴らしくないですか???????

 

グーフィーがセンター!!

なかなか貴重ですけど、ちゃんと△になる配置とそしてミッキー先生の足!!足!!!!

 

こ!れ!は!!!!!

 

イケメンが!!!すぎる!!!!!!(`✧∀✧´)

 

 

f:id:psyche8137143:20181201150628j:plain

そして最近のハーバーショーではすっかりお馴染みとなった、ダッフィー、ジェラトーニを交え、ミッキーをセンターに3ショット!

 

トナカイポーズ・:*+.*1/.:+

あざと可愛いとはこのこと!!

f:id:psyche8137143:20181201150634j:plain

こちらはミニー、シェイー・メイ、ステラ・ルーの女子チーム!!

 

シェリー・メイとステラ・ルーの赤い深みのあるベルベット、とても素敵です!*2

 

f:id:psyche8137143:20181201151256j:plain

こちらはドナルドとデイジーがアメフロのメインツリーを指差しながらデートしているようですね……| ˙꒳​˙)

 

僕もデイジーの青い手袋で、ギュって握られたい!!!!←

 

f:id:psyche8137143:20181201150641j:plain

ドアップ!!チップ&デールの迫力構図(∩´∀`∩)

 

チデオタさん大歓喜の横並びですが、ふたりのほっぺが幅取りすぎてデールさんが若干後ろに下がってます(笑)

 

胸元のスカーフもかっこいい!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

f:id:psyche8137143:20181201150649j:plain

続いてチップ&デールとクラリスの仲良し栗鼠尽くし!(*`・ω・´)

クラリスが少しだけ!しゃがんで!ふたりとの身長差を出していて!!!!

 

彼女の奥ゆかしさとしたたかさとあざとさと可愛さが詰まっています!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

f:id:psyche8137143:20181201150655j:plain

こちらはミッキー、プルート、ドナルドの3人組!

よーく見ると、ドナルド、ツリーよりさらに下がってません!?

 

ってことはこれ、望遠レンズ使ってます?????()

 

 

f:id:psyche8137143:20181201150706j:plain

これは、、、、(笑)

 

写真をお会計するときに、確認しながら思わずキャストさんと爆笑してしまいました、、、(笑)

 

グーフィーとマックスの仲睦まじい親子が、アメフロのメインツリーで遊んでいるところですが、ちゃんとS.S.コロンビア号が写っているのが素晴らしいですね(∩´∀`∩)

きっとこの構図を立案したのはお父さんなんでしょう。

 

 

 

そしてマックスのポーズ!

 

可愛い!!

 

すき!!

 

可愛い!!!!

 

すき!!!!←

 

f:id:psyche8137143:20181201150716j:plain

最後はダッフィー、シェリー・メイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーの4人!

地面スレスレから相当煽ってますね( 。_。)←

 

背景にあるツリーの画のてっぺん、多分3mくらいの高さなんですけど全部入ってます(笑)

 

以上、2018クリスマスのTDSスペシャルフォト全11枚の紹介でした!

今回も豪華でしたねー

 

ちなみに自分は自身で撮影した写真をA4サイズに印刷しているのですが、11枚出すのに¥1,080- × 11=なので¥11,880-かかっております。

 

 

両パーク出すと2倍の、、、あ、もう時間ですかスゥ…( ' ω :::………

 

f:id:psyche8137143:20181201150722j:plain

おまけ(笑)

 

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、当然ながらディズニーキャラクターを撮影しているカメラマンさんの姿が見えません。

 

 

彼らの世界観を邪魔しない、ディズニーの拘りが感じられますね( ;∀;)

*1: °ω°

*2:๑✧ꈊ✧๑