One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

タワーオブテラーが5分待ち!?スタンバイの中庭を特別に撮影させて頂きました

f:id:psyche8137143:20181110185043j:plain

One's Shot管理人のきっしーです!(こういうの言ってみたかった←)

 

アメリカンウォーターフロントの人気アトラクション、タワー・オブ・テラー

 

タワーハッカー型のアトラクションで、上下に急上昇、急降下を何度も繰り返すことで体が宙に浮く感覚が病みつきになってしまうくらい楽しい絶叫系アトラクションᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

 

で、なぜタワテラが5分待ちだったのかと言うと9/30に首都圏を襲った台風が来園していたから(^ω^;);););)

 

実に2ヶ月も空いてしまい申し訳ございません:( ;´꒳`;):

 

f:id:psyche8137143:20181110185046j:plain

キャストさんに同行していただき(待ち時間が少なすぎて閉鎖されていた屋外の中庭へと案内していただきました)、普段はファストパスでしか並ばないので、初めて踏み込む中庭へ、、、!!

 

 

f:id:psyche8137143:20181110185058j:plain

アトラクションのバックグランドストーリー(BGS)にも登場する、ハイタワー三世の調度品やお宝の数々。

 

中庭はこんなふうになっていたんですね( ・`ω・´)

 

 

f:id:psyche8137143:20181110185109j:plain

 

こちらの絵画もなにか意味がありそう。。

 

でもキャストさんも忙しいだろうから、一緒に居るけど詳しく聞けない。。

 

写真だけ撮って次へ、、笑

 

f:id:psyche8137143:20181110185113j:plain

中庭の更なる「奥」へと案内していただきました。。

 

きっと180分待ちクラスにならないとここに並ぶことすら許されないであろう。。

 

ごめんよ、、、今回は写真だけ撮ってランホに行くんだ

(ウメ誕の日だったのでクルエラの仮装暑いなーと思いながら←)

 

f:id:psyche8137143:20181110185116j:plain

もはやキューラインとは思えないほど怪しすぎる扉。。。

 

なんなの、この重厚すぎる分厚い扉、、、

 

f:id:psyche8137143:20181205232751j:image

扉の反対側はこんな感じ。

 

奥には謎のクジャク、、?


f:id:psyche8137143:20181205232759j:image

クジャクだ……

 

もしやこの鳥が後のカゲドリに←

 

 

f:id:psyche8137143:20181110185128j:plain

 

なんて書いてあるのか分からない庭の紹介文、、??

 

気になる方、どなたかコメントで意訳お願いします(;´∀`)

 

 

以上、タワーオブテラーの中庭(中じゃないから奥庭?)レポートでした(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

それでは、✋(・ω・)マタネ