One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【浴衣ディズニー】否、、バルーンディズニー…笑

f:id:psyche8137143:20190627231618j:image

One's Shot管理人、きっしーです\('ω' )/

 

もはや6月はカメラ関連の記事は1つも上げず申し訳ない。。(^^;

 

 

という事で!6月22日の土曜日に親しい友人数人と浴衣ディズニーを楽しんできましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 


f:id:psyche8137143:20190627231553j:image

 

まず最初にエントランスへ入ってすぐ、女子メンバーから「バルーンが買いたい!!」と提案があり、ちょうど4人いるので全色揃えることに(*´∀`)人(´∇`)

 

バルーンっていま¥1,500-するんですね…!( ºωº )

 

せっかくなので、七夕のフォトロケーション前に並んで公式カメラマンさんに撮影していただきました!

だいたい20分待ちくらいだったと思います\('ω' )/

 

 

f:id:psyche8137143:20190628082328j:image

続いてシンデレラ城前にやって来ました(∩´∀`∩)

ちょうどお昼のパレード、ドリーミングアップ!の開始前。

 

オムニバスが城シンデレラ前にやってきたので、背景(の座り込み)を気にせず撮影出来ました……|ω・)

 

ここでは男子メンバーのくっきー(写真右)とツーショ\('ω' )/

 

 

f:id:psyche8137143:20190628083029j:image

 

オムニバスのキャストさんに聞いてみると、2台停止しているうちの1台は中に入って記念撮影もOKという事で撮らせていただきました\('ω' )/

(あくまでもこの日は、です。毎日かどうかは不明。)

 

4つの窓から顔とバルーンを出して、ちょうど構図ピッタリ!(*´∀`)人(´∇`)

 


f:id:psyche8137143:20190627231545j:image

ここでYouTubeのディズニーうめチャンネルでお馴染みメンバー、ゆうきくん(写真左)も合流(*´∀`)人(´∇`)

 

ところでなぜバルーンをずっと抱えたまま浮かせていないのかと言うと、風がものすごく強くてそれどころではなかったからです。。🙄

 


f:id:psyche8137143:20190628125954j:image

そしてトゥーンタウンジョリートロリー\('ω' )/

 

ロジャーラビットのキャストさんにカメラをお願いしたのですが、ゆうきくんが登ったときに下半身のスパッツが……笑

 

ごめん←

 


f:id:psyche8137143:20190627231556j:image

 

ということで、浴衣&バルーンディズニー、たっぷりと楽しんで参りましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

お昼ご飯はくっきーが北斎のPSをとってくれて和食をたっぷり楽しみました!!

 

途中、強めの雨が降ったりして雨宿りしながらトラブルもあったけど、昨年は1度も浴衣着られなかったので今度はシーで楽しみたいと思います(*´∀`)人(´∇`)

 

途中、YouTubeの視聴者様やTwitterのフォロワー様からもお声かけ頂きまして、お話したりお写真撮ったりと楽しめました\(*°∀°*)/

 

 

そういえば、キャラグリ誰ともしなかったな、、、笑

 

 

それでは、(・ω・)マタネ✋