One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【ザンビ・全メニュー制覇!】男4人で酔っ払ってきました(*´∀`)人(´∇`)

f:id:psyche8137143:20190702082443j:image

 

One's Shot 管理人、きっしーです(*´∀`)人(´∇`)

 

今回はいつもお世話になっている「ディズニーうめチャンネル」でお馴染みおっさん4人組(平均年齢39歳!)でディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへとやって来ました!

 

公式サイトによると、7/16をもってほぼ全てのレギュラーメニューが終了(生ハムのサラダのみ若干内容変更・値上げ)。

 

7/17~7/18のリハブ(営業休止)を挟んで、7/19から新しいメニューでスタートするそうです(*`・ω・´)

 

f:id:psyche8137143:20190702082815j:image

左下から→シェフのおすすめ・アサリと桜えびのスパゲッティ、チキンとオリーヴのピッツァ、トマトとモッツァレラのピッツァ、生ハムのサラダ、パンナコッタ、シーフードドリア、スパゲッティ・ボロネーゼ、パンチェッタとクリームソースのペンネ、ミネストローネ、シェフのおすすめ・チキンとエッグのサラダ、パスタクリスプ、ミニロールケーキ

 

という事で!

現行のメニューを食べ納めようとさっそく全メニューをオーダーしてきましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

こうして並べてみると、圧巻ですね…(笑)

 

今回のお会計は合計で¥11,100-でございましたᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

 

ウメさん、ゴチでした!!!!←

 

(※朝のオープンしてすぐ1番空いている時間帯に、レジの待ち時間0分、誰もいないレストラン裏のテラス席を使わせていただきました。)

 


f:id:psyche8137143:20190702082820j:image

 

せっかく全メニュー頼むのだから、と言うことで、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ限定のワインを白、赤どちらもオーダー(∩´∀`∩)

 

最初はどちらか1本にしとく?って話だったんですけどね。

 

しょーくん『2本行けるっしょ』

 

一同『……しょーくんカッコイイ……』

 

 

という流れで、2本とも飲み干しました‪✌︎('ω')✌︎

 

ちなみにワインはレギュラーメニューからなくなるのか、変わるのか、よく分かりませんがソフトドリンク揃えるよりも見栄えがいいってことで、オプション扱いです( ºωº )

 

 

ワインボトルのラベルを持ち帰り
f:id:psyche8137143:20190702082810j:image

以前このブログでも紹介しましたが、ディズニーシーのレストランで飲んだワインボトルのラベルはキャストさんにお願いするとパウチしてもらうことができます!‪✌︎('ω')✌︎

 

こういったサービスはとても嬉しいですねᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

 

このレストランでしか頼むことができない上に、ラベル上部にはザンビーニFamilyが描かれているのでとても貴重!!

 

空き瓶はザンビに限らず、持ち出し、持ち帰りNGなのでご注意ください(*`・ω・´)

 

 

それでは、そんな楽しいザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでの全メニューを喰らい尽くすおっさん4人による食事の様子を動画でお楽しみくださいませ!L(’ω’)┘三└(’ω’)」