One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【スペシャルフォト・TDL】2018年クリスマス前期を全て紹介!

f:id:psyche8137143:20181106233347j:plain

2018年のクリスマスはランドもシーもとにかくキャラクターのコスが可愛い!!(∩´∀`∩)

 

今年で4年目になるランドの『クリスマス・ストーリーズ』は、ミキミニの衣装が初年度のカラーに戻りました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:psyche8137143:20181106233523j:plain

ランドのスペシャルフォト(前期)は、なかなか珍しいトゥーンタウンでの撮影でした(∩´∀`∩)

f:id:psyche8137143:20181106233354j:plain

ミニーマウスは自室の鏡前で、とびきり可愛いキュンポ!!

これは可愛いですね………(鼻血)

 

f:id:psyche8137143:20181106233401j:plain

こちらはミニー、デイジーの鏡ショット٩(๑òωó๑)۶

めちゃくちゃ可愛い……( ;∀;)

f:id:psyche8137143:20181106233357j:plain

こちらはミッキーとミニーが2人でソファに腰掛けていますね(*∩ω∩)

 

クリスマスイブのデートの相談事でしょうか…?(∩´∀`∩)

f:id:psyche8137143:20181106233405j:plain

続いてドナルドとデイジーカップルのツーショット(´∀`*)

 

ドアからひょこっと顔を出して、クリスマスパーティーのお出迎えでしょうかね😊

f:id:psyche8137143:20181106233409j:plain

続いてグーフィー、マックスの親子!

 

グーフィーは後ろで何やら決め込んでますが、マックスのイタズラっぽいポーズが可愛いですね(´∀`*)

 

f:id:psyche8137143:20181106233416j:plain

こちらはドナルドとチップ&デールの3人組です(∩´∀`∩)

 

チップのコスチュームの後ろってこんなふうになってるんですね、、!笑

気づきませんでした( ・`ω・´)

 

 

f:id:psyche8137143:20181106233412j:plain

こちらはペンキを手にドナルド目掛けてぶちまけようとしているグーフィーと、慌ててるドナルドの1コマヾ(*‘ω‘ )ノ

 

この撮影日は外で雨が降ってたのでしょうか(笑)

地面がじゃっかん濡れてます| ˙꒳​˙)

 

 

f:id:psyche8137143:20181106233420j:plain

こちらはグーフィー、マックス、チデの4人組。

柵から顔を出してこちらを見下ろしてますね!

 

木の上でクリスマスパーティーを楽しんでいるのか、迎えに来てくれたのか、そんな様子が伺えます(´∀`*)

 

 

f:id:psyche8137143:20181106233426j:plain

 

そして最後はチデの住処でしょうか?

 

2人ともテーマパークサイズなので実際の自宅ドアの大きさでは入れないのが可愛いです(笑)

 

f:id:psyche8137143:20181107235655j:image

 

いかがでしたでしょうか(∩´∀`∩)

 

少しお時間をいただきますが、スペシャルフォトの出し方や詳細については別記事にて紹介させていただこうかと思います。

ちなみに1番安い方法でもスペシャルフォト1枚あたり1,080円かかるので、TDS11種類で11,880円、TDL11種類でさらに11,880円の合計23,760円かかる計算になります。

(被ったら交換可能です)

 

それでは、✋(・ω・)マタネ