One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

ディズニーシーを貸切気分!?朝食オススメビュッフェ!

f:id:psyche8137143:20180109082740j:image

 

冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシー

 

現実世界から異国へと繋ぐTDSの正面ゲートとは別に、ディズニーシーと言えば憧れのホテル・ミラコスタは誰もが1度は泊まってみたいリゾートの1つだと思います(●´ω`●)

 

ゆーてめっちゃ高いですよね←

 

しかもハーバービュー側のお部屋なんて、早々滅多に泊まれるもんじゃありません。

 

f:id:psyche8137143:20180109082542j:image

 (※東京ディズニーシー・ステーション下車ホームから)

今回はそんな豪華ホテルから、宿泊者以外でも利用できるレストランを紹介したいと思います( *´艸`)

 

と言っても詳しい人からしたら「宿泊者以外でもレストランの利用は誰でもできる」って、結構当たり前の情報だったりするんですよね( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにランドホテル、アンバサダーホテルのレストランも、全て一般ゲストも利用することができますし、パーク内のレストランと同じくWebからプライオリティシーティングを取ることも可能です。

 (スイートルーム宿泊者専用のラウンジだけは別です。笑)

 

絶景!プロメテウス火山とハーバーを一望

f:id:psyche8137143:20180110221835j:image

 

朝の7:00開店とともにベッラヴィスタラウンジ到着!

通していただいたテーブルはミキ広が見える目の前!!:;(∩´﹏`∩);:

 

開園前は当然ながらゲストは一人も居ないので、変な優越感(笑)

 

 

 

f:id:psyche8137143:20180110221507j:image

 

ビュッフェっていう人とブッフェっていう人がいるんだけど、たぶん正式にはブッフェが正しいんだろうね|ω・)

なんとなく響き的にビュッフェの方がカッコイイし好きなので、勝手にビュッフェで通します←

 

f:id:psyche8137143:20180116184431j:plain

 パンは8種類で、中でも下段右側のチョコマフィンがお気に入りです(*∩ω∩)

 

ちなみにバターはあったけど、ジャム関係はありませんでした。

 

f:id:psyche8137143:20180116184712j:plain

 こちらはサラダ系。朝はやっぱり野菜をしっかり食べたいですよね。

トマトのカプレーゼは、厳密にはプチトマトじゃない方が。。。(笑)

そしてオリーブオイルが欲しいかなぁと思いました。バジル感が弱い(←個人の感想)

 

お肉はチキンの料理、お魚の料理と言ったところ。

種類は少なめでした。

f:id:psyche8137143:20180112174632j:image

 それでも朝ごはん食べずに家を出てきたから、もうお腹空きすぎて!!(-∀-`; )

 

手当たり次第に何でもかんでも取っては食べてを繰り返し←

 デザートはティラミスとパンナコッタ!

苦味のないティラミスと、パンナコッタはベリー系のソースがかかってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

デザートを含め、メニューは時期によって大きく異なるかと思います。

 

そして大好きだったアサイーボウルがなくなってた。。。( ;´ω`)チーン

 そのために来たようなものなのに。。復活してください_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

f:id:psyche8137143:20180112174956j:image

お隣のオチェーアノは和食と、今はピクサーイベントのオリジナルメニューもあるそうです(朝食ビュッフェ¥3,000-)。

 

ベッラはメニューが若干少ないけど、朝食ビュッフェは洋食のみで¥2,890-でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

ほとんどが予約者のみのため、朝の開店と同時に並ぶゲストは数組程度。
ちなみに1/7の日曜日、三連休の真ん中でした٩(๑òωó๑)۶

 

朝の暴動のようなゲートから離れて、優雅な気分を味わいたいなら間違いなく、朝ベッラ!おすすめ!!(*`・ω・´)

 

それでは!✋(・ω・)マタネ