One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

おいおいおい……

f:id:psyche8137143:20190630090917j:image

 

アンバサダーホテルのシェフミッキーが人気というのはご承知の通りかと思いますが、最近はチックタックダイナーも猛追するほどの人気ぶり。。( ºωº )

 

この週末に朝早くから友人の付き添いで並びに来てみたのですが、なんとシェフミッキーの当日枠(10:00~受付)とチックタックダイナーのオープン(11:30~)の待ち列が合体しております。。

 

 

f:id:psyche8137143:20190702224505p:plain

それだけ、チックタックダイナーの限定ブレッドが人気になってきた証拠ですね。。\('ω' )/

 

この日は9:20頃にシェフミッキーとチックタックダイナーの希望をホテルのキャストさんが確認しに来てくれて、先頭からゆっくり順番に店頭まで案内してくれました(∩´∀`∩)

 

【公式】“ディズニー七夕デイズ”スペシャルブレッド | ディズニーアンバサダーホテル|東京ディズニーリゾート

 

前回のブログでも触れましたが、チックタックの限定ブレッドは1人2つまでの購入制限がありますのでご注意ください👍🏻

 

ちなみにこの日は写真の①〜②までの10人ほどがシェフミッキー希望で、以降はほとんどがチックタックダイナー希望。

 

旧レストラン「花」が、先週から「チップとデールのプレイグラウンド」にリニューアルオープンし、列の並びが特殊なので当日はホテルのキャストさんの指示に従いましょう。

 

 

 

f:id:psyche8137143:20190630164421j:image

 

アーモンドとチョコレートクリームのブレッドとオレンジとチーズクリームのブレッド、2つセットで¥1,500-です(*`・ω・´)

 

クリームが思いのほか重いので、2人でシェアするくらいがちょうどいいですねL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

それでは、(・ω・)マタネ✋