One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【ダッフィー】つんつるてん❤️笑

f:id:psyche8137143:20190306232110j:plain

 

ディズニーシーのアメリカン・ウォーター・フロントにある一角、ケープコッド。

いつしかダッフィー村と化してきてますが、今年のハートウォーミングデイズはコスチュームがとっても可愛い(∩´∀`∩)

 

3/6の仕事上がりにTDSへ向かったところ、トレミキ100分、トレミニ70分という中で普段はミッキーより長い待ち時間のダッフィーが60分待ち!笑

 

いわゆる、「お顔効果」というやつでしょうか。。笑

 

これ見よがしにダッフィーへと並んできました(2月までは平均して90分待ちだったからね。。)

 

使用機材

今回もメイン機の6Dはオーバーホール中なので、撮影はEOS KissX5。

レンズ:EF35mm F2 IS USM

ストロボ:Nissin Di700A

 

カメラとストロボの設定

SS1/60・F2.8・ISO800

WB/白熱電球 (WB補正なし)

Picture Style:7,-4,0,0

Flash:マニュアル1/2(斜め後方の天井バウンス)

 

構図はですね、、、

 

お顔のアップで撮りたかったんですよ、、、

 

そしたら謎の右手がにょきっと。。。笑

 

まぁ、こんな日もありますね←

 

それでは、(・ω・)マタネ✋