One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【ニモ&フレンズ・シーライダー限定】これはビックリ!ファストパスの隠された秘密

f:id:psyche8137143:20181229221910j:image

One's Shotのきっしーです( ॑꒳ ॑ )

 

12/29(土)の年パス制限日、まだ自分は入園可能な年パスだったのでTDSへインパしてきました!(∩´∀`∩)

 

f:id:psyche8137143:20181230224433j:plain

今回乗ったのはこちらのニモ&フレンズ・シーライダー。

 

ストームライダーが懐かしいですねL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

さきほどの写真を撮っていたら、入口で時間確認の(可愛い)キャストさんから

 

「良かったらファストパスを記念に持って帰れますよ😊」

 

と、、!

これは初耳!(*゚◇゚)

 

そうだったのかー!

たしかに記念に持ち帰れるのはありがたい(´∀`*)

 

列を少し進んで、パスを回収するキャストさんに「ファストパスを持ち帰りたい」と伝えて、穴を空けていただきました!

 

f:id:psyche8137143:20181230224438j:plain


こんな感じ。

 

すると回収のキャストさんから

 

TDSでニモ&フレンズ・シーライダーのファストパスにだけ、隠れミッキーがいるんです🤭」

 

これは更に初耳‼(•'╻'• ۶)۶

 

スマホでご覧の方は、写真を2本指で拡大してみてください( ・`ω・´)

 

ということで、ただ自慢したくなったのでブログで紹介させて頂きました←

 

皆さんもシーライダーに乗る時はGETしてみてください(´∀`*)

 

ちなみに一般的なカードやワンデーパス、年パス、リゾートラインのフリーチケットと同じサイズなのでカードのクリアファイルに保管可能ですL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

それでは、✋(・ω・)マタネ