One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【オススメ】NYデリの「すき焼きサンド」

f:id:psyche8137143:20190116214655j:plain

2019年のTDSピクサーイベント、スタート(∩´∀`∩)

 

昨年はフロファンのラスト公演で海にほとんど居らず……笑

 

さっそくプレイタイムの抽選が当たったり、ヴィクトリーラップを鑑賞してきました(;´∀`)

 

 

f:id:psyche8137143:20190116214701j:plain

今回紹介するのはこちら、NYデリの「ライトニング・マックイーン・セット」、¥1,150-です( ˙ ˙˵ )

 

メインの「すき焼きサンド」と、ポテト、ドリンクのセットでこのコスパはさすがNYデリですねᐠ( ᐛ )ᐟ

 

祝日のお昼時でしたが10分くらいで買えました(∩´∀`∩)


f:id:psyche8137143:20190116214704j:plain

 

そして皆さん、気になるのはメインのすき焼きサンドですよねヾ(*‘ω‘ )ノ

 

画質は申し訳ない←

 

NYデリは温かい限定物のサンドをほとんど提供してくれないのですが、(色々とあるんだろうなぁ。。笑)、今回のすき焼きサンドはちゃんと温かい!!

 

これすっごく大事(๑•̀ㅁ•́๑)

 

冬なのに冷たいサンドイッチは寂しいもんね。。。

 

ちなみにデリは「チキンのベジタブルスープ」が大好きなので、寒い時は重宝してます🙏🏼🙏🏼🙏🏼

 

ただ、今回のセットはボリュームがちょっと物足りなかった感じでした:( ;´꒳`;):

サニーレタス、水菜、すき焼き、白滝がバランスよく入っているのですが、お肉が、という訳ではなく全体的に食べてみて

 

 

『もう一個食べたい』(›´ω`‹ )ハラヘリ

 

個人的にね(;´∀`)

 

 

こちらのサンドについて、ウメチャンネルのウメさんも動画で紹介されているのですが

 

昨年のマックイーンセットに

『太田胃散の味がする……』

という感想がパワーワードすぎたので、今となっては何故昨年食べなかったのかと←

 

そんな太田胃散動画はこちら

 

 

何でもかんでも「美味しい」しか言わない人の食レポって、まぁ、はい、お察し、って感じですけどね。

 

ウメさんは暴言()の後に「ここは良い」とフォローもきちんとしていらっしゃるので、さすが大人の対応です( - ̀ω -́ )✧

 

他にもピクサーフードはたくさん出ていますが、こちらのサンドは是非ともお試しいただきたいオススメです(∩´∀`∩)

 

それでは、(・ω・)マタネ✋