One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

ホテル・ミラコスタの特別なパーティーへお招きいただきました。

f:id:psyche8137143:20181009225120j:plain

 

10月の3連休某日、お世話になっている知り合い企業様からシークレットのパーティーにご招待いただきました(*∩ω∩)

 

どんな企業のどういった繋がりで招待を受けたかは、、、まぁ、ご想像にお任せいたします(笑)

とはいえこのような機会は滅多にないので、少しだけパーティ会場の様子をご紹介したいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

最初にお断りしておきますが、残念ながらキャラクターのお写真はありません...(笑)

 

f:id:psyche8137143:20181009225351j:plain

ここ最近ディズニーランドホテルのパーティーやアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジと続きましたので、今回のパーティーはそういった意味でも縁のあるものだったかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

f:id:psyche8137143:20181009225445j:plain

今回はフェアリー・テイル・ウェディングなどの披露宴としても使われるステージ付きの会場でした(*∩ω∩)

 

この披露宴会場は何部屋かに分割もできる仕様ですが、最高収容人数は900人で3ホテルのうちで1番大きな開場です。

 

ちなみに、各ディズニーホテル宴会場の最大収容人数は

アンバサダー「ファンタジア」700人

ミラコスタ「パラディーゾ」900人

ランドホテル「シンデレラ・ドリーム」400人

 

となってます。(どこかの記事で読んだ←)

 

f:id:psyche8137143:20181009225419j:plain

今回は時期的にもハロウィーンでしたので、参加されているゲスト様も少しだけ仮装を楽しんでいらっしゃいました( •̀ω•́ )✧

f:id:psyche8137143:20181009225830j:plain

お料理はコースではなく取り分けるビュッフェスタイル。

お肉料理は紹介しきれないほどあって、牛肉だけで2種類、ポークも2種類、他にもチキン、海鮮、お寿司なども振舞われました(*´д`*)

 

 

f:id:psyche8137143:20181009232341j:plain

ホテル・ミラコスタのお料理といえばイタリアンをイメージしますが、今回は和テイストの地中海風料理が多いなと感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

ストロボが不調であまり綺麗に撮れず...。笑

 

f:id:psyche8137143:20181009225926j:plain

お次はデザート!(もう?)

まずはドナルドダックが描かれた超巨大なティラミス。

 

濃厚で甘さ十分。4年ほど前にミラコスタが主催した夏のサマーパーティ(この時900人くらい入ってた)でも見かけましたが、ドナルドは初めて見ました!

 

f:id:psyche8137143:20181009225947j:plain

こちらはミッキーのクッキーが可愛らしい、イチゴのショートケーキ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

 

スポンジもイチゴも甘くて大人気でした!

 

f:id:psyche8137143:20181009230011j:plain

今年は35周年となったリゾート全体をお祝いする特別な年でもあるので、お料理もデザートも特に力を入れているように感じます٩(๑òωó๑)۶

 

f:id:psyche8137143:20181009230035j:plain

ココアとカスタードの2色のシュークリーム。

 

こちらはお腹いっぱいすぎで食べられませんでした。。笑

 

f:id:psyche8137143:20181009230106j:plain

ブルーベリーの盛り付けが豪華なベイクドチーズケーキ( ˙ ˙˵ )♪

 

こちらも人気であっという間になくなってました!(笑)

 

f:id:psyche8137143:20181009230215j:plain

 

食レポっていうかただのお料理紹介記事になってしまいましたね(^ω^;);););)

 

今回お世話になった担当のO様、お誘い頂いたT様もホントにありがとうございました(*∩ω∩)

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

 

✋(・ω・)マタネ