One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【ベッラヴィスタ・ラウンジ】2018年 夏のスペシャルカクテル⸜(* ॑ ॑* )⸝


f:id:psyche8137143:20180830204533j:image

 

今回は東京ディズニーリゾートの人気ホテル・ミラコスタから⸜(* ॑ ॑* )⸝

今回はTodayでもなかなか紹介されないアルコールメニューを紹介します!

 

ホテル・ミラコスタには3つのレストランがあり、地中海料理のビュッフェとコースが楽しめる『オチェーアノ』、中華料理をメインに扱う『シルクロード・ガーデン』、そして東京ディズニーシーメディテレーニアンハーバーを正面から一望することが出来る『ベッラヴィスタ・ラウンジ』。

 

『ホテルのレストランって、宿泊者以外も利用出来るの?』

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、レストランはプライオリティー・シーティングという予約(一部を除く)が必要というだけで宿泊者以外もどなたでも利用出来ます。+゚(σ'∀')σ゚+。

 

(これ、Dヲタ以外の方は知らない方が多いのでぜひ教えてあげてほしい!)

 

f:id:psyche8137143:20180830205153j:image

さて、今回はベッラヴィスタ・ラウンジのライトミール(14:30~17:00)というカフェタイムにお邪魔してきました。

 

朝のビュッフェと、ランチ・ディナーのコース料理はPS対象ですが、ライトミールは予約不要で入ることが出来ます。

平日限定のスイーツなどもありますので、【公式】ベッラヴィスタ・ラウンジ|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタこちらのサイトもご参考に( ॑꒳ ॑ )

 

 

 


f:id:psyche8137143:20180830205156j:image

ベッラヴィスタ・ラウンジ オリジナルカクテル

2018/6/12(木)〜2018/9/2(日)

提供時間:ランチ/ディナー/ライトミール

¥1,500-

 

カクテルレシピ

■ドラフトビール、レモンリキュール、ジンジャーエール、ブルーシロップ、キウイ、フルーツコンポート

(公式サイトより引用)

 

 

レモンリキュールは聞きなれませんが、オレンジや柑橘系のリキュールで代用するとご自宅でも楽しめそうですね( ・`ω・´)

 

9/3からはハロウィーンに合わせたスペシャルカクテルに切り替わるので、機会があったらまたご紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:psyche8137143:20180830205149j:image

今回はバーカウンターに通していただいたんですが(朝食のビュッフェ料理が並べられているテーブルがバーカウンターというオシャレな早替わり!)、キャストさんから『良かったらおツマミにどうぞ…』とまさかのプチハピエスト!!

 

ありがたく頂戴致しました(*∩ω∩)

 

 

この日は前回のブログでご紹介した【シェフミッキー】当日予約への道!始発で行ってみたブログ - きっしー@Disneyとカメラのシェフミッキーのすぐあとに行ったので、お腹がパンパン……(笑)

 

という事で、また美味しいお酒がありましたら紹介したいと思います⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

それでは、✋(・ω・)マタネ