One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

これはズルい(笑)今日のグリーティング・ブログ

f:id:psyche8137143:20190112210646j:plain

今日は午前中からシー、午後にランドへ行ってきましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

ドリーミングアップの停止バージョン最初の週末なのに望遠レンズを置いてきてしまったので、とりあえずフリーのグリーティングを楽しむことに(*∩ω∩)

 

もう冒頭からわかるかもしれませんが、ユージーン(フリン)もガストンもポージングが完璧すぎて、、、やらされてる感←

 

 

f:id:psyche8137143:20190112210823j:plain

(Avモード・F2.8・SS1/50・ISO400)

ねぇポーズレクチャーしてくれた時にその表情するって言ってなかったよね??????????????

 

なんなの!!ねぇ!!ズルい!!!!←

 

f:id:psyche8137143:20190112210820j:plain

(Avモード・F2.8・SS1/40・ISO400)

その次にガストン!実はグリーティングでご挨拶したの初めて!!

『どうだい、大きな筋肉だろう?』

 

「そうだね、ビッグな男だね!(ひょろくてごめん、、)」

 

『同じポーズで撮ろう』

 

すみませんもっとポージング練習してきます。。笑

 

f:id:psyche8137143:20190112210826j:plain

(Avモード・F2.8・SS1/640・ISO200)

シーではインサイドヘッドのカナシミと初グリーティングできました(∩´∀`∩)

 

キャラグリ満喫٩(ˊᗜˋ*)و

2019/01/12(Sat.)