One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【ゲットウェット!】海賊ミッキーがめっちゃかっこいい!!

f:id:psyche8137143:20190716003910j:plain

One's Shot管理人のきっしーです\('ω' )/

 

今年も夏がやってきますねー!

 

梅雨はまだあけないのかしら;;(∩´~`∩);;

 

f:id:psyche8137143:20190716003912j:plain

ということでエンポのお気に入り海賊ミッキー\('ω' )/

 

 

今年はランドにフォトロケがほとんどなく、トイ・ストーリー4のプロモーションに予算を割かれてしまったようで……( ºωº )

(エントランスの装飾のみでしたね。。)

 

 

ディズニーシーのフォトロケは昨年とほとんど変わらずでしたが、ザンビ坂(ソアリンに向かう登坂)の牢屋とワンちゃん、海賊旗が無くなってたのは寂しいですね(^^;

 

 

f:id:psyche8137143:20190716003918j:plain

この角度が1番カッコイイかな!\('ω' )/

 

ディズニーシーにお立ち寄りの際は、ぜひ見つけてみてください( ´-` ).。oO

 

 

それでは、(・ω・)マタネ✋