One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【ドリーマーズラウンジ/春キャン】

f:id:psyche8137143:20190205230823j:plain

春キャン❤️

学生向けなイメージで毎年この時期は学生さんたちが賑わいますね\('ω' )/

 

どうもっ!One's Shot管理人のきっしーです!

 

今回はランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」の春キャンパフェを頂いてきました(∩´∀`∩)

 

f:id:psyche8137143:20190205230834j:plain

ドリーマーズラウンジといえば、「アフタヌーンティーセット」が一番有名ですが、今回は予約も取れなかったし、¥4,000-だし()、パスすることに←

アフタヌーンティーセットを食べたい!という方は、WEBサイトで予約が必要なので必ず事前予約を。逆にアフタヌーンティセットを注文することが予約の条件となるようですのでご注意を。

 

お昼の13時にランドホテル到着。

最初に「14時過ぎまでは予約のお客様のみご案内中ですが、奥のカウンター席でよろしければすぐにご案内可能です」とキャストさんから説明を受け、即決でカウンターへ案内していただきました(∩´∀`∩)

 

f:id:psyche8137143:20190205230837j:plain

手前の「春キャン」まで砂糖菓子で食べられるんですけど、テディのパフェより2回りくらい大きくて特大(笑)

 

これで¥2,300-は納得のサイズ感( - ̀ω -́ )✧

 

アイスはバニラではなく、練乳のアイス!

甘さは控えめだけど、逆に生クリームの甘さが際立ちますL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

 

f:id:psyche8137143:20190205230841j:plain

こちらは今回オーダーはしなかったケーキセットのケーキたち…|ω・)

 

ケーキ1つとコーヒー・紅茶のセットで¥1,240-。

こちらはアンバサダーホテルやミラコスタのラウンジでも同じですが、平日休日関係なく夜までには完売してしまうことがほとんどなのでお早めに案件です\('ω' )/

 

f:id:psyche8137143:20190205230848j:plain

こちらはですね、、、( ̄▽ ̄;)

 

キャストさんとお酒の話で大盛り上がりしてしまい、ドリーマーズラウンジで取り扱っているスペシャルカクテル等で使われるお酒用のシロップの数々。

 

 

f:id:psyche8137143:20190205230853j:plain

なんと9種類も揃えてました。

写真に写っていない最後の1種類はブルーキュラソーで、ちょうど期間限定のミッキーのカクテルを作っている最中でした(*∩ω∩)

 

春キャンのパフェは2019/1/7~2019/3/20まで

アフタヌーンティセットは2019/1/7~2019/3/25までとなってますので、ご注意を。

 

 

それでは、(・ω・)マタネ✋