One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

2/2のお散歩ディズニー\('ω' )/

f:id:psyche8137143:20190202115151j:image

One's Shotの管理人きっしーです\('ω' )/

今日は2月最初の土曜日、ランドとシーにインする予定でしたが盛大に寝坊してしまい一眼レフなしで舞浜へ( ˊᵕˋ ;)

 

【アイスクリームコーン】冬だけどアイス\('ω' )/
f:id:psyche8137143:20190202115139j:image

実は35thのアイス、まだ食べたことがなかったのでこの機会に(∩´∀`∩)

 

ぽかぽか陽気ではあるけど気温は11度なので、まぁ寒いんだけども←


f:id:psyche8137143:20190202115145j:image

 

相方はドナルドのアイス(¥500-)、自分はデイジーのソフトクリーム(¥450-)を頼みましたヾ(*‘ω‘ )ノ

スーベニアスプーンはプラス¥500-でした(*∩ω∩)

 

ソフトクリームのコーンはココアかな。

ちょっと前にダースベイダーのソフトクリームが出てたけど、あそこまで真っ黒ではない(笑)

 

【Manneken】イクスピアリのお気に入りワッフル

f:id:psyche8137143:20190202115840j:image

月替わりのワッフル\('ω' )/

 

今月は待ちに待ったストロベリー・:*+.*1/.:+

 

毎年楽しみにしてたストロベリー・:*+.*2/.:+

 

今年も食べられる日が来たので4つ購入(笑)

 

【ディズニーシー】ザンビで遅めのランチ

f:id:psyche8137143:20190202141824j:image

ピアリでGODIVAやディズニーストアでいろいろとお買い物して、シーにイン。

 

まだ食べたことがない35thメニューをとりあえず食べてみようと思い、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにやって来ましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 


f:id:psyche8137143:20190202141818j:image

スペシャルセットのカルボナーラソースのペンネグラタン!

カルボナーラソースめっちゃ美味い!!これすっごく好きなやつ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

スープはお豆たっぷりのミネストローネ、そしてデザートはラズベリーパウンドケーキᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ドリンクのセットで¥1,580-でした٩(ˊᗜˋ*)و

 

こちらは2018/11/01~2019/3/25までの販売です(*∩ω∩)
f:id:psyche8137143:20190202141811j:image

パウンドケーキはぜったい口の中の水分奪われるやつだと悟ったので、ドリンクは迷わずキリンアップルティーソーダにしました( ´・ω・`)

 

もしくはビールもいいんだけどね。

 

そういえばザンビはオススメのオリジナルドリンクがあるんですけど、今度別のタイミングて紹介したいと思います\('ω' )/

 

 

f:id:psyche8137143:20190202142530j:image

ということで、お昼の11:00~15:00まで滞在した舞浜お散歩でしたー⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

今回は一眼レフお休みしてiPhoneだけ持ってきたので、身軽であちこち動けてとても楽ちんなインパークでしたL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

たまにはのんびりしたゆるーいブログも書こうかなと思います(∩´∀`∩)

 

それでは、(・ω・)マタネ✋

*1: °ω°

*2: °ω°