One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

センターストリート・コーヒーハウスへ行ってきました(∩´∀`∩)

f:id:psyche8137143:20181121002821j:plain

ワールドバザールにあるレストラン、センターストリート・コーヒーハウス

こちらでは朝だけオーダーすることが出来る可愛らしい朝食メニューがあるのをご存知でしょうか?( ॑꒳ ॑ )

 

 

 

f:id:psyche8137143:20181121002708j:plain

実は年パス6年目にして初めてこちらのレストランに訪れたのですが(…笑)、とても可愛いフレンチトーストが頂けるということで朝一番に相方を連れて立ち寄ってみました(∩´∀`∩)

 

f:id:psyche8137143:20181121002636j:plain

壁には「おしゃれキャット」でお馴染みのマリーが。

窓にはクリスマスのリースも飾られていますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:psyche8137143:20181121002639j:plain

こちらはマリーの兄弟で「トゥールーズ(トゥルーズ)」。

 

ランドのエントランスや、シーのアメリカンウォーターフロントでもたまーにグリーティングしていますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

f:id:psyche8137143:20181121002646j:plain

同じく、マリーと兄弟の「ベルリオーズ」。

3匹とも人懐っこくてイタズラ大好きなので、フリーのグリーティングはとても人気です(∩´∀`∩)

 

f:id:psyche8137143:20181121002651j:plain

マリーたちのお母さん、ダッチェスも飾られてました( ॑꒳ ॑ )

 

f:id:psyche8137143:20181121002700j:plain

店内は他のレストランに比べると結構狭くて、入口からの通路とこちらのホールエリア。

 

ワールドバザールの反対側にある「イーストサイドカフェ」と同程度の広さでした( ॑꒳ ॑ )

 

 

f:id:psyche8137143:20181121002927j:plain

ランドのオープン時刻と同時にお店へ向かうと、待ち時間0分でそのまま案内していただきました(∩´∀`∩)

 

フレンチトーストとデザートのヨーグルト、コーヒーor紅茶のセットで¥1,080-でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

こちらのブレックファストメニューは朝10:00までの提供で、パークが10:00にオープンする(毎年1~2月頃の平日)短縮営業では提供されないそうなのでご注意を。

 

 

f:id:psyche8137143:20181121002704j:plain

壁紙もオシャレで、店内のBGMもとても落ち着いた雰囲気でした(∩´∀`∩)

 

 

ただ、外では人気アトラクションへと急ぐゲストで慌ただしい光景が垣間見れました(^ω^;);););)笑

 

 

今度はランチ以降にレギュラーメニューを楽しみに行きたいなと思います!('ω' )三('ω')三( 'ω')

 

 

 

f:id:psyche8137143:20181121182200j:image

おまけ✋(・ω・)