One's Shot

Twitterでは紹介しきれないカメラのお話やディズニーブログなどなど。Twitter→@psyche0008

【可愛すぎるIT’S DEMO】チデちゃんグッズ購入品紹介

f:id:psyche8137143:20191215122519j:image

 

ちょっとチデちゃんが可愛すぎて困ってるので助けてほしいOne's Shot管理人きっしーです(ง ´͈౪`͈)ว

 

今回たまたま用事で立ち寄った千葉県市川市のJR本八幡駅にあるIT’S DEMOで、可愛すぎるチップ&デールの2019冬版イラストシリーズを見つけて衝動買いしてしまいました🥺🥺🥺

 

正直言って全買いしてしまいたいくらい可愛すぎたのですが、なんとか厳選して絞りました。。( ̄▽ ̄;)

 

【A5ノートセット】¥1,650- (+税)

f:id:psyche8137143:20191215131819j:image

ケース、ノート、付箋の3点セット( ´꒳​` )

パジャマシリーズと、ドーナツシリーズの2種類が出ていましたがおやすみシリーズにしました‹‹(´ω` )/››

 

最近、プライベートとYouTubeと仕事と忙しすぎてノートにメモを取るようにしてるんですが、ノートってそのままむき出して持ち運んでるとすぐボロボロになってしまうんですよね。。笑

 

これは見つけた瞬間に値段見ず買い物かごへ()

 

 

【ステッカー】¥420- (+税)

f:id:psyche8137143:20191215131838j:image

こちらもパジャマシリーズから‹‹\(´ω` )/››

もう1つのドーナツシリーズも可愛かったんだけど値段見て我に返りました()

 

 

f:id:psyche8137143:20191215131916j:image

ショッパーはビニールの1種類のみとの事でした( ˘꒳​˘)

(*紙袋はないそうです)

 

他のデザインやグッズも気になる方はこちら!

【公式】ITS'DEMO(イッツデモ) の通販 | 通販アイテム検索 | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE